カワンちゃん
すいません。
この項目は作成中です。
もう少し待ってね。
カワンちゃん

カワンちゃんプロフィール

名前
カワンちゃん
「げんぱつ止める未来をえらぼう」実行委員会のひとりです

名前の由来
カワンちゃんの初めての友だちが名づけてくれました。インドネシア語で友だちのことです。

誕生日
2002年12月14日

特技
空中浮揚

苦手なこと
腹筋

なぜ たまご なの?
カワンちゃんが気が付いたとき、たまごで、なぜかひとりぼっちでした。

それでも、順調に成長していましたが、殻の外のことを聞いているうち、こんな世界に産まれるのがイヤだと思うようになってしまいました。

すると、いつの間にか成長が止まり、その代り、たまごのままで動けるようになったのです。

ですから、カワンちゃんは自分が誰なのか自分でも分かりません。たぶん安心して産まれることができる世界になったとき、カワンちゃんは本当の自分として孵化するはずです。

その日が来るのが一日でも早くなるよう、カワンちゃんは「未来を選ぼう」の活動をするようになりました。

今のカワンちゃんはひとりぼっちではありません。「未来をえらぼう」の活動の中でたくさんの人々と友だちになれたからです。

げんぱつ止める未来を選ぼう!